印刷ブログ
BLOG

3連休はコツコツとトートバッグをシルク印刷

3連休は昼ご飯と夕飯をこだわりながら作って、あとはコツコツとトートバッグをシルク印刷して過ごしている。外はかなり暑いのでエアコンをつけて、目詰まりしないように刷っているがそれでも細かいデザインなので20-30枚程度で目詰まりしてしまう。遅乾溶剤をいれているが、それでもNGだ。外が30度を超えているので仕方が無いが、明日バタバタしないようにいろいろとすすめている

 

日本海の天然真鯛が4割引きだったので、家族4人でシェアして食べた。400円くらいなのでかなりお得だと思う。あとは定番のクジラ汁をつくり、贅沢に柵切りして息子と食べた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です