印刷ブログ
BLOG

小学生の頃に食べたラーメンが復活

私が生まれた長岡市神田町の隣にある関東町という場所にかれこれ35年前にあったラーメン屋さん、らーめんやまと、というお店があった。私が高校生の頃にはお店がなくなっていて、どうなったのかと思ったが、最近別の場所で昔の女将さんがそのままの状態で再開したと聞いた。

 

早速行ってみたが、昔の味だ。なんとも素朴で癖のない美味しいラーメンだ。最近はいろいろなラーメンが出ているが、これは何度食べても飽きない味だ。昔懐かしい味~といえばそうなるかもしれない。これは通うであろうというお店になった。あまり知られたくないので場所は非公開(汗) しかしそのうち皆がSNSで投稿すればわかるであろう。見つけるのもかなり大変な場所だ