印刷ブログ
BLOG

ナイロン布に白でシルク印刷

黒い布に白が一番やっかいかもしれない、もちろん慣れているアパレルのシルク印刷会社ではおてのものかもしれない、私も随分なれてきた。

 

今回は太いデザインなので100メッシュで製版、2回重ねた。ズレもなく仕上がり、枚数はたったの1枚。それでも白を再現するにはシルク印刷かなと思う。

 

昨日はいろいろあり、あまり刷れなかったがその分週末挽回しようと思う。1つは展示会で知り合った新しいクライアントの方との打ち合わせ、もう1つは午前中に急遽内製化していたらしいパッド印刷機が故障してしまったそうで、解決策を模索されているメーカーの方。車で1時間程の場所なのですぐに現場に向かい、解決方法を確認した。今日の夕方にはそれをお届けできると思う

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です