印刷ブログ
BLOG

大雪 前が見えない

金曜日は大雪の関係で、ほとんど仕事ができなかった。西濃運輸に出した貨物がまったく動かない、3連休明けまで動かない感じなので、急遽引き取りをしてヤマト運輸に持ち込んだ。それでもどうなるかわからないが、ヤマト運輸は土日も稼働すると思うので、少しは早くお届けできるかもしれない。

 

貨物の引き取りからヤマトへの持ち込み、普段であれば30分もかからないであろうが、1時間以上かかった。それでも早い方だと思う、幸いにも4WDなのでどんな雪道でもグイグイ進んでくれる。たのもしい1台を社用車として所有しているが、やはり660ccの軽のバンなので夏場は遅いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です