印刷ブログ
BLOG

ハードなスケジュール

別事業の案件で外にでてはいたが、なかなかハードなスケジュールになっている。移動もあり途中でソファで寝たりしながら、そして火曜の早朝に東京から新潟まで運転しなければならない。

以前はなんとなくこなすことができたハードスケジュールでも最近は体がなかなかついてこない。都市部では景気が上向いているように感じるが、地方ではまだまだ、そればかりか景気など上向いているのか?というくらいあまり良いニュースや受注を感じることすらできない。

しかしながら黙っているわけにはいかない、何かを創造し進めていかなければ単なる地方の零細企業で終わってしまう。凶と出るか吉とでるかはわからないが、チャンスがあればどんどん進めるしかないとおもっている。

今週はインキのつきにくい素材へのパッド印刷が待ち構えているが、事前テストはしてあるので、あとは位置決めと最終テストを行えば問題なくスムーズにいくであろう