印刷ブログ
BLOG

梅雨の中の休息

先週からそれほど忙しくもなく追っかけられている感が無いので休めるうちにのんびりしようと、土日もまた出かけた。幸いにも新潟県独自のGotoみたいなものがあり、宿泊代金が50%割引、そしてクーポン券のようなものがもらえた。子供と3人でいったのでクーポンは6000円程、そんなに使えないと思ったが、有効期限が10日あるので何を買うかは後日考えようと思う。こうなると生活必需品と考えてしまうが、どういう風に使えば経済活性化になるかを悩むところでもある

 

日曜は以前から気になっていた信濃川沿いの食堂、みはらし、に立ち寄った。外見からするとどうかなと素通りする食堂かもしれないが、味は良かった。なぜ今まで素通りしていたのかと思うくらい、週末限定のスペシャルラーメンは絶品だった